RP2nd

2007年以降の更新履歴

Headline

2007年以降の更新履歴です。

履歴一覧

2013-02-20

ドラクエの定番モンスター(1986年から1999年まで)を公開しました。

ドラゴンクエストモンスターズ ガイドというサイトがあったのですが、消えてしまったみたいで、残念です。

2013-01-22

サイト用スタイルシートについてを公開しました。

2012-12-19

DQM2の各世界の全体マップ(GB版)を公開しました。

2012-12-04

DQM2のモンスター図鑑(GB版)を公開しました。

ドラゴンクエストモンスターズ2は興味深い作品です。特にマップチップの種類の豊富さがすごいと思います。 そのへんを攻略をしながら色々調べたいのですが、インターネット上に攻略の情報が少ないように感じたので、とりあえず図鑑から作ってみました。

2012-11-19

DQ1登場人物の一覧(FC版)を公開しました。

リンク集を更新しました。

5年ぶりの更新です。ドラクエ9も予約して発売日に遊んで日記をつけたりしたのですが、公開したくなるほどのクオリティにはできなかったです。ちなみにドラクエ10は、未プレイです……。

2007-11-25

DQ6の呪文と特技の短い説明を公開しました。

2007年も頑張ります、というにはあまりにも遅い時期になってしまいました。