RP2nd

2004年の更新履歴

Headline

2004年の更新履歴です。

履歴一覧

2004-12-16

リンク集を更新しました。

2004-12-13

イラストギャラリーを公開しました。

リンクポリシーを見直しして修正しました。

2004-09-13

ルイーダの酒場でセクシーギャルを登録するための必要条件を更新しました。

サイトを公開してから一年以上経ちました。二年目も頑張ります。

2004-09-05

ルイーダの酒場でセクシーギャルを登録するための必要条件を公開しました。

2004-03-25

物置部屋を公開しました。

今日はPS2版DQ5の発売日です……けど、しばらく後になってから遊ぼうと思います。

トップページに埋め込んだ掲示板は、どうやら負荷的に問題はなさそうなので、正式に採用します。

2004-03-22

トップページにシンプルな掲示板を埋め込んでみました。負荷が高くないようだったら、正式に採用します。

2004-03-21

DQ3の格闘場について(GB版)を公開しました。まだ不十分ですけど。

RPGRINGに参加してみました。登録IDが100なので10進数的にはキリがよいと言えます。2006年3月20日に退会。

2004-03-13

新しい内容は何も増えていないです。サイト全体をあちこち作り直しました。

3月15日(月)の19時から21時の間の30分から2時間程度、サーバーのメンテナンスがあるそうです。

2004-02-29

リンクポリシーを公開しました。

2004-02-22

アイコン(16ピクセル四方)を更新しました。

2004-02-07

RP2poker 0.61を公開しました。

リンク集を作成しました。

PS2版DQ5の発売日が3月25日に決定(Not found)したということを最近知ったのですが、これは私の予想より早い発売なので嬉しいです。発売日に購入して遊べるかどうかは分かりませんけど、楽しみです。

1月31日の記事HSPの内部エラーがどうのこうのと書いてありますけど、画像を含んだアプリケーションを作成する場合にはPACKFILE編集をしないと、内部エラーが発生するのは当然なのかなぁと思いました。さすがにそこまでは自動的にやってくれないか。

2004-01-31

RP2poker 0.60を公開しました。

HSPのバージョン2.6以降ではCtrlキーとF9キーを同時に押すだけでEXEファイルを作成できるようになっていたんですね、知りませんでした。でも試しにやってみたら作ったEXEファイルを実行すると内部エラーが発生して動作しないので、結局は従来の方法で作成しました。

2004-01-25

ウェブリングに参加してみました。Dragon Quest RINGです。 消滅しました。