RP2nd

2006年の更新履歴

Headline

2006年の更新履歴です。

履歴一覧

2006-11-11

アクセス制限のお知らせを公開しました。削除しました。

インフォメーションの目次を用意しました。

リンク集を更新しました。

あとは、私の自己紹介を用意した方が良いのかなぁと思いますが、何を書けば良いのか分からずにいます。とりあえず実験的に私の FOAFファイルを少し前から公開しています。

2006-07-07

RP2poker 0.71を公開しました。

2006-07-01

RP2poker 0.7を公開しました。

2006-05-01

DQ8紀行を更新しました。2006年3月27日から2006年4月20日までの分を追加しました。

リンクポリシーのページに、サイトの新しいバナーを載せました。

2006-03-30

DQ8紀行を更新しました。2006年3月1日から2006年3月26日までの分を追加しました。

リンク集を更新しました。

2006-03-20

リンク集を更新しました。

2006-03-07

インターネット上で4年ぐらい交流があった人が交通事故で亡くなられたという知らせがありました。このような時にいつも考えるのは、自分が死んだ後、私が作ったWebサイトなどはどのように継続していくのだろうということです。その後のことはどんなに心配しようと分かるはずはありませんが消滅したら悲しいし、私が生きている間はできる限り継続していこうと思う存在で、友達のようなものなのかなぁと思います。おそらく数年後や数10年後には何らかの事情で消されてしまうのでしょうけど。

サイト自体は消えてしまっても、その内容は断片でもいいからコピーされ続けて生きていくことを願います。願うばかりではなく、私が生きているうちに友達に対しできることは何かを考えていきたいと思います。

2006-03-01

DQ8紀行を公開しました。2006年1月30日から2006年2月28日までの分です。

リンク集を更新しました。

2006-01-29

メールフォームを公開しました。

2006-01-19

リンク集を更新しました。

2006年も頑張ります。