RP2nd

2003年の更新履歴

Headline

2003年の更新履歴です。

履歴一覧

2003-12-06

SOLD OUTを設置しました。ああああバークという名前にしました。設置場所は違うサーバーです。 消滅しました。私のせいです。もうしわけありません。

2003-12-04

アイコン(16ピクセル四方)を公開しました。

SOLD OUTのシステムを改造した、商人物語(あきんどものがたり)なんてのがあったんですね、知りませんでした。面白いのかな?SOLD OUTは一時期頑張って遊んでいましたが。

2003-11-28

アクセスカウンターを各ページに設置してみました。そして2005年12月22に外しました。理由は、カウンターをつける必要を感じなくなったからです。

2003-11-19

公開から紆余曲折を経て、サイト名が決定しました。このサイトの前に運営していたサイトの名前がRiverPortだったので、その大文字になっているところを取って、RP2ndにしてみました、なんとも安易です。大人のドラゴンクエストなどというサイト名も考えたけど、アダルトなコンテンツを公開するわけではないので、これは却下。

掲示板CGIを設置してみました。ナジミの掲示板と命名したけど理由は特にないです。 削除しました。

2003-09-08

とりあえず公開しました。サイト名はまだ決めていなかったりします。